So-net無料ブログ作成

ちゃんちゃんこの思い出

わたしの実家では、冬になるとこたつを出して暖を取りました。
電気ごたつではありません。
「豆炭」といわれる丸い炭に火をつけ、ちょっと赤くなったくらいのものを掘りごたつの灰の中に埋めるのです。
だから、熱量は莫大で、とても暖かいのです。
そんなときにはちゃんちゃんこを着ることが多かったです。
その後、ダウンジャケットなんかを着ることもあったけど、
ちゃんちゃんこの方が、適度に空気の抜け道があって、着心地がよかったような記憶があります。

最近はちゃんちゃんこも着なくなりましたが、目にすることはあります。
長寿のお祝いにちゃんちゃんこっていうのは、いまでもありますよね。
さすがに還暦ていどではちゃんちゃんこも着ないようですが、
88歳の米寿(べいじゅ)とか100歳の百寿(ひゃくじゅ・ももじゅ)などでは赤いちゃんちゃんこをよく見かけます。
わたしはもうちゃんちゃんこを着ることはないでしょうが、いつまでも残っていって欲しいですね。
消えてしまったら悲しいです。
ただ、ネットでもちゃんと売っているのでとても心強くなりました。
ちゃんちゃんこ」のお店。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://r3kcc0m.www.varginia-sex.info/r3kcc0m/
by ちじれ (2011-08-14 11:40) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://xo30l7y.lion.haya.mobi/xo30l7y/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。