So-net無料ブログ作成
検索選択

盗聴器発見器のこと。

友達に機械好きの人がいて、ラジオの組み立てとか無線とかいろいろやって楽しんでいるのですが、
今度、盗聴器発見器というのを買ってきて、それを分解して、自分で高性能のものを作るつもりでいます。
何に使うの?と聞いたら、そこら中の盗聴器を発見して社会に貢献するそうです。

ほんとかな。
もっとあやしいことに使うんじゃないのかな。
あ、でも、盗聴器を作るんじゃなくて盗聴器発見器を作るのだから、そうでもないか。
できあがったら貸してもらおうかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://bq-i1fu.j.nadesiko2.info/bq-i1fu/
by かし子 (2011-09-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。