So-net無料ブログ作成

茶の環

もはやブランドを確立した抹茶スイーツのお味はどんなでしょうか。発送日の4営業日前までに連絡すれば、キャンセルが可能です。お支払方法は、「代金引換」「クレジットカード」「銀行」「ゆうちょ」の4種類になっています。

1分間の深イイ話で紹介された駿河園 広島 茶の環のオンラインショップですが、このところの評判は何でしょう。抹茶を使ったスイーツそのものは特に珍しくないですが、これだけ話題になった抹茶スイーツなんて、聞いたことないですから。このスイーツを受け取ってマイナスの印象を受ける人が日本全国に何人居るでしょう。

茶の環 オンラインショップでは、基本的に、送料は1配送先につき、常温便は630円、クール便(冷凍・冷蔵)は840円になります。茶の環 オンラインショップでご注文した場合、1週間前後で商品が送られてきますよ。

楽天ランキング1位、テレビ取材9局、新聞・雑誌取材が10紙と破竹の勢いです。あなたが<絶対間違いのない贈り物>を探す場合、最後に残る商品が茶の環の抹茶スイーツなのでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。