So-net無料ブログ作成

ライフネット生命

ウェブサイトでは、見積りや申し込みはもちろん、知らなきゃ損の保険の仕組みや生命保険の選び方など、保険選びに必要な情報も見やすく整理されており非常に便利であり、インターネット専業ではあるが、メールや電話・対面での保険相談などもできる。かぞくへの保険は病気やケガ、災害という場合でも、同じ保障額が受けとれるので、非常にシンプル、とてもわかりやすい保険となっている。

実際に2012年度版オリコン顧客満足度ランキングにおいて2年連続NO.1を獲得しています。「かぞくへの保険」は、ライフステージごとに保障内容が見直しやすい定期型で、保障額も500万円から1億円まで幅広く設定できる。

シンプルな保険商品をインターネットでの販売に特化することで販売経費を抑え、お手頃な保険料を実現している。ライフネット生命は、生命保険を原点に戻し、シンプルでわかりやすく、適正な金額で、24時間365日いつでも手軽に申し込みができることをモットーとしている生命保険会社だ。

ライフネット生命が生命保険業界で初めて(2012年4月 ライフネット生命調べ)、本格的な個人向けの就業不能保険として3商品目に発売した「働く人への保険」があって、この商品は、病気やケガで長期間の入院や在宅療養をせざるをえない就業不能状態の場合に、所定の給付金を毎月お給料のように受け取ることができる、という商品だ。ライフネット生命はウェブサイトでのみで販売を行っているというのが特徴で、そのため、営業員や店舗費などの経費を減らすことができるので保険料を安く提供することができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。