So-net無料ブログ作成

安い自動車保険

自動車保険の満期案内をみたら、
事故を起こしていないのに、去年より保険料が上がるみたいなので、
ネットの一括見積サイトで安い自動車保険を探してみました。

ソニー損保と三井ダイレクトがとても安かったので、
あとは特約なんかを比較して、結局、ソニー損保にしました。

いままでより15000円安い保険です。
比較してみるとあるんですね。

FX裁量トレード教材

FX裁量トレード教材というのがあります。
初心者用の教材です。
さわりをちょっとみたら、とてもわかりやすく書いてありました。
わたしにもわかるほどに。
まったくの素人、初心者、株もやったことのないわたし。

FXはいろいろ規制がかかっていることは知っています。
レバレッジ・・・でしたか?
てこですね。
梃子。

倍率がドンドン低くなっているのですよね。

でも儲かっている人もかなりいて、
しかも手堅くやっている人が多いそうです。

そう、やり方次第・・・。うん。

盗聴器発見器のこと。

友達に機械好きの人がいて、ラジオの組み立てとか無線とかいろいろやって楽しんでいるのですが、
今度、盗聴器発見器というのを買ってきて、それを分解して、自分で高性能のものを作るつもりでいます。
何に使うの?と聞いたら、そこら中の盗聴器を発見して社会に貢献するそうです。

ほんとかな。
もっとあやしいことに使うんじゃないのかな。
あ、でも、盗聴器を作るんじゃなくて盗聴器発見器を作るのだから、そうでもないか。
できあがったら貸してもらおうかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。